It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常のひとコマシリーズ  親バカ編

<<   作成日時 : 2014/01/17 15:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       昼間のウサコちゃん、



       ほとんど寝て過ごします



画像




       年末年始はコチャピの外出や

       イレギュラーなことが続いたので

       抗議のオチッコで不満を表明していたウサコちゃん


     
       すっかり日常の生活に戻ったので

       とってもゴキゲンなんだよね♪



画像




       今朝もケージ内の牧草が少なくなり

       「牧草がなくなったよー」と、ケージをカジカジして

       コチャピを呼びましたが、台所で用事をしていたので

       「すぐ行くから、ちょっと待っててねー」と言ったら

       カジカジを止めて、チンと座ってじっと待っていました

       ウサコちゃん、なんてお利口なんだ!(ノ*゚▽゚)ノ



画像



      
          かわいいね〜(´ー`* ))Love








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村
      








                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

日常のひとコマシリーズ  親バカ編 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる