It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常のひとコマ。

<<   作成日時 : 2014/01/28 15:32   >>

トラックバック 0 / コメント 12






       いつもコタツでパソコンを使用していますが

       その前にはウサコちゃんのケージがあります

       これだとウサコちゃんが常に目に入るので安心。


画像



       昼下がりのウサコちゃん

       ネムネムです。


画像



       シャッター音がちょっと気になるよ


画像



       気にはなるけど、睡魔には勝てません


画像



       ウサコちゃんは寝ながら、ムニャムニャしたり

       ピクピクしたりするんだけど、夢をみているのかな


画像



       完全に夢の中。。。

       かわいいわぁ〜 うふふ  (*´v`*)


画像



       毎日平和です


画像



       ウサコちゃんとの、この穏やかな暮らしが

       永遠に続くことを願っています








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ネムネムうさこちゃん、可愛いですね。
動物って、寝ながらもごもごしたりぴくってしたりするけれど、やはり夢の中なのかしら?
人間も同じように観察すれば、ピクピクしたりもごっとしたりするのかしらね?
何か不気味
でも時々夢で泣いたり笑ったりして目が醒めることがあるので、そう言う時は表情などが変化あるかもしれませんが、見られたくはないです^^
エリザベスG
2014/01/28 18:05
ウサコちゃん、とっても気持ちよさそうに寝んねしてるね〜
コチャピさんに見守られて、安心しきってる寝姿だわ♪
きっと楽しい夢でも見てるだろね
ウサコちゃん、かわいすぎる
これからもずっと一緒だよ
pepe
2014/01/28 21:45
ウサコちゃん〜、気持ちよく寝てるね(*^^*)
コチャピさんも、その姿を見るとウトウトしてしまいそうですよね♫
ホント、穏やかな日々が一番!ですね。
うちは日中、ケージでお留守番ですが、同じように寝てくれてるのかなぁ?
早く家に帰りたくなりました^^;
はなハハ
2014/01/29 11:10
>エリザベスGさんへ

動物の無防備な寝顔は可愛いですよね
ウサコちゃんは時々、寝込み過ぎてひっくり
返りそうになるんですよ〜
バタンッ!と大きな音がして、本兎も私もビ
ックリということがよくあります(゚∇゚ ;)
どんな夢をみているんでしょうねぇ
私も毎日、具体的で鮮明な夢をみるので多分
かなりピクピクもごもごしていると思います
あまり見られたくは、ないですね^^;
コチャピ
2014/01/29 12:14
>pepeさんへ

この寝顔を見ているだけで、毎日癒されるよ
ね〜
可愛くて、ついついPCの手を止めて観察し
ちゃうよ
どんな夢を見ているんだろうね?
よくお口がむにゃむにゃと動いているので
おやつを食べている夢かな
この平凡な日常がずっとずっと続いてくれる
ことを願っています
pepeちんとあんちょにくんもね!!
コチャピ
2014/01/29 12:26
>はなハハさんへ

昼間はいつもこんな感じで爆睡です
前でこっくりこっくり船をこぎ出すと、一緒
に添い寝したくなりますね(´- `*)
外出していると、今頃何してるかな〜?って
考えちゃいますよね
はなちゃんもきっとのんびりと寝入っていま
すよ〜
カメラを設置してひとりの時の様子を見てみ
たいですね( ´艸`)
コチャピ
2014/01/29 12:28
ウサコちゃん爆睡中〜!頭が落ちてる〜(〃艸〃)かわいい♪
タンポポ食べてる夢でも見てるのかな?
うさちゃんがお昼寝でウトウトしてる姿って本当にかわいいですよね!私も大好きです!ほのぼのしちゃいます〜
たろすけ
2014/01/29 21:21
>たろすけさんへ

いつもヒーターから頭が落ちちゃっているん
ですよ〜( ´゚,_ゝ゚)ププ
しんどくないんでしょうかねぇ
おくちがもごもご動いていることが多いので
タンポポを食べてる夢の可能性大です^^
うさぎさんの寝姿にはホント、ほのぼのしちゃ
いますよね
コチャピ
2014/01/29 22:05
ウサコちゃんのお寝んね姿かわいい(=^ェ^☆♪
平和が一番よね〜♪

2014/01/30 02:31
ウサコちゃんの安心しきった寝顔にきゅんときます!!シャッター音を気にしつつもぐたーと寝ている姿が微笑ましいです♪ウサコちゃんが元気に暮らせていて何よりです!!
miyuna
2014/01/30 08:18
>凛さんへ

うさぎさんのお寝んね姿ってどうしてこんなに
可愛いんでしょうねぇ〜
いつも見ながらニヤニヤしてしまいます
特に華々しくもない地味な毎日ですが、やっぱ
り平和が一番!ですよね^^
コチャピ
2014/01/30 11:22
>miyunaさんへ

無防備な寝顔を見ると、リラックスしてるん
だなぁ〜と嬉しくなります
ついつい写真を撮りたくなってしまいますが
多分迷惑ですよねーσ(^_^;)
毎日元気で穏やかに過ごせるように、これか
らもウサコちゃん中心の生活を続けたいと思
っています(^-^)v
コチャピ
2014/01/30 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常のひとコマ。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる