It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例の爪切り&健康診断

<<   作成日時 : 2014/02/07 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       いやぁ〜、ほんと、寒いですね!

       一度暖かくなってからの寒波は、身に沁みます・・・


       現在、コチャピの住んでいる関西でも雪が降っていて

       屋根の上にもうっすらと積もっているよ〜



       
       さてさて、ウサコちゃん。

       牧草の上でごろ寝していますが、

       部屋を暖め過ぎて暑いのかな?


画像




       寒い中、ウサコちゃんの爪切りのために

       病院に行って来ましたよ


       うっかりしていて、間がちょっとあいてしまいましたが

       それほど爪は伸びていなかったみたいです


画像



       嬉しいことに体重も、前回より若干減。(−60g)

       冬の方が運動量が多くなるせいかもねー

       奥歯もいつもと同じ感じで、少しとがっているけれど

       今回は片方だけだし、特に問題なしとのこと。(´▽`) ホッ


        
画像



       いつも病院から帰ったあとは、おやつも拒否だったのですが

       今回は怒ってはいるものの、タンポポの葉を

       ワシャワシャと食べておりました (^▽^;)

       病院にはもう何十回と行っているので

       ウサコちゃんもそろそろ、慣れてきたのかな


画像



      でも相変わらず、行く前は嫌がってハウスに立てこもるし

      やっとこさ、キャリーバッグに入ったら

      「出せ!出せ!」攻撃が激しかったです

      そのうちキャリーのメッシュの部分が破られそうで怖い。


画像


      

       と、まあ 病院行きは毎回ひと騒動ではありますが

       今回も無事に終わって良かったです










いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

     







                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

恒例の爪切り&健康診断 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる