It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ウサコちゃんのトイレ事情

<<   作成日時 : 2014/03/06 14:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       今日は寒〜い ((´д`)) ブルブル…

       一度暖かくなった後なので、よけいに身に沁みますね


       
       そんな中でも、ウサコちゃんは暑いのかな?

       ヒーターを避けています


画像



       部屋の中を暖かくしているからかもね


画像



       ところで最近気づいたことなんですけど、ウサコちゃん

       この頃オチッコの量が多いようなんだよね

       うちではトイレ砂の下にビニールを一枚敷いています

       こうしていると尿石が付きにくくなって、お掃除が楽チン♪


画像



      それに捨てる時に、ビニールをの端っこを持って

      袋みたいにして捨てられるので、便利だし

      その重さでなんとなくオチッコの量もわかるのです


画像



       人間でもコタツに入っていると、下半身から

       水分が奪われて咽が渇くんだよねー

       うさぎさんもヒーターに乗っていると

       同じように咽が渇いて、お水を飲む量が

       増えているのかもしれないですね


画像



       暑い時は、すのこの上でクールダウン。


画像


          
       この後はまた、ヒーターの上で寝ていたよ (o´∀`o)








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ウサコちゃんのトイレ事情 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる