It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 大切な時間

<<   作成日時 : 2014/03/13 16:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       今日は朝から、どしゃぶりの雨ですね



     
       今週は悲しい知らせが続きました

       心の中も雨模様です。



画像




       いのちとは、儚いものですね

       でもだからこそ、尊くて大切なもの。

       与えられた時間を、精一杯生きなきゃね



画像




       この世に生まれてきたいのちは、人間だって

       そしてどんなに小さな生き物だって平等にひとつのいのち

       みんな地球の仲間だよね、ウサコちゃん。



       一緒に過ごした時間が、長くたって、短くたって

       その瞬間は心の中では永遠だもの
        



画像




       ウサコちゃんとの大切な時間



画像




       もっともっと、大事にするよ








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

大切な時間 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる