It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震、怖かったね

<<   作成日時 : 2014/03/14 17:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       昨夜の地震は怖かったですね〜!
       (日付で言うと、今日ですが・・)

       みなさまのところは大丈夫でしたか?



       コチャピはちょうど眠りについた頃で

       ガタガタガタ・・・という音で目が覚めました。


画像



       しばらく布団の中で、あの音はなんだろう?と

       ボ〜っと考えてたら、

       和室の障子がガタガタ鳴ってる! 地震だ!と気づき

       飛び起きてウサコちゃんのところに行ったら

       ワラハウスの中に入って怯えていました



       今まではあまり地震を怖がることはなかったのですが

       今回はガタガタという音が怖かったみたいです



            この写真は今日の昼間、完全にリラックス中
画像


     

       少し前にテレビで、東大名誉教授の方が

       今年の3月までに大きな地震が起きる可能性があると

       予測されていたので、最近ちょっと気にしていたんですよね

       地震の前には動物たちがいつもと違う行動をとるらしいので

       ウサコちゃん、その時は教えてねとお願いしていました



       昨日は珍しく2回もトイレ以外の場所でオチッコをしていて

       どうしたんだろう?

       もしや地震!? 

       久しぶりに雨が降ってるし、季節の変わりめで

       ウサコちゃんも体調が変化してるのかな? などと

       考えていたところでした



            ウサコちゃんは予知ウサギ?
画像



       
       コチャピのところでは、揺れはそれほど大きくは

       なかったですが、長く揺れていたのが怖かったです

       とりあえず3月中はいつもより注意しておこうと思いました


画像



       ウサコちゃん、何かに気づいたらまた教えてね








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村
       








                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

地震、怖かったね It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる