It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な作品

<<   作成日時 : 2014/03/29 15:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       暖かい日が続いていますね〜

       それはそれで過ごしやすくて良いのですが

       コチャピは花粉症が悪化して、鼻水とくしゃみが

       止まらなくなっています (。>0<。)

       家の中ではティッシュで鼻栓ですよ・・・

       こんなにひどいのは初めてで、早くこのシーズンが

       過ぎ去ってくれることを願うばかりです




       と、散々なここ数日ですが

       嬉しいこともありましたよ♪



       クリスマス、お正月に続いて

       POPTEKOさん にお願いしていた

       イースターの作品が届いたのです!


       じゃじゃーーん!!

       イースターウサコちゃん!! 


画像



       なんとタンポポと一緒です!

       ウサコちゃん嬉しいね〜O(≧▽≦)O

       あーっ、いくら美味しそうだからって

       そのタンポポは食べちゃダメだよ w( ̄▽ ̄;)w


画像



       そしてこの立っちの後ろ姿が、なんとも可愛過ぎっ

       POPTEKOさんの作品は本当に繊細で可愛らしく

       ず〜っと眺めていても、見飽きません


画像



       こちらはイースターにゃんこ達。

       3匹とも とっても愛らしいでしょ!


画像



       あ、これこれウサコちゃん

       くんくんは良いけど、カジカジはやめてね ヾ(^-^;)


画像



       棚の上に飾ってみました

       ついつい立ち止まって、じ〜っと見ちゃいます

       癒されるー (人*´ー`*)


画像



       そして、ウサコちゃん卵!!

       かわゆ〜〜い


画像



      ぴょこんと出てるしっぽがなんとも言えません( ´艸`)ムププ


画像



       イースターウサコちゃんを、一時的に

       ウサコちゃんのケージに付けてみたよ


画像



       ウサコちゃん、見てる見てる ( ̄m ̄* )♪


画像



       ケージに入ってからもガン見です


画像



       用を足しながらの鑑賞だね (´m`)


画像



       POPTEKOさん、いつも素敵な作品を作って下さって

       ありがとうございます

       おかげで花粉症の辛さが、ずい分やわらいでいます








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村
       








                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

素敵な作品 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる