It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼下がりのウサコちゃんと、穴のその後。

<<   作成日時 : 2014/04/01 14:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       桜がすでに満開になりつつあります

       今年は入学式の頃には散っちゃいそうですね



       相変わらず花粉症が続いていますが

       空気清浄器を設置し、洗濯物を部屋干しにしたら

       少しマシになってきました



       タンポポ採取にも行かなきゃならないのに
 

       花粉症なんかに負けてはいられませんからね!


画像



       ウサコちゃんにとっては、今はとっても良い季節

       リラ〜ックスしているね


画像



       夢の中かな (´m`)


画像



       完全に落ちlました


画像


画像



       ウサコちゃんは熟睡していると

       だんだんアゴが上がっていくんです ( ̄∀ ̄*)


画像



       お口もムニャムニャと、よく動いているので

       タンポポを食べている夢でも見ているのだろうね♪


画像



       さて、ワラハウスの穴のその後。

       毎日、地道にカジカジに励んでいるよ

       

画像



       こちらは前の写真。(約2週間前)


画像



       比べてみると縦軸の木もなくなり

       穴も少しずつ拡大しているね


画像

   

       どこまで大きくなるか楽しみ♪








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村


                 






                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

昼下がりのウサコちゃんと、穴のその後。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる