It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS この時期の悩み

<<   作成日時 : 2014/04/03 14:18   >>

トラックバック 0 / コメント 6






       最近はパネルヒーターの電源は消していますが

       一応まだ敷いています



       でも、なんだか邪魔そうに避けてるね


画像



       ウールのカバーは暑いのかな?

       そろそろコットンに換えようか、迷うところです


画像



       ウサコちゃんを見ながら考えていたら・・・

       むっくり起きてきたウサコちゃん


画像



       突然ケージをカジカジし始めたよ!


画像



       パネルヒーター、暑いからどけろ〜!

       って、ことですか? (゚_゚i)


画像



       結局、自分で動かして落ち着きました


画像



      でもねぇ、まだたまに朝晩少し寒くなる時があるから

      一応置いておいた方がいいと思うの


画像



       だって、ほら

       ウサコちゃん、うさぎさんの割に寒がりだから。

       それに朝はいつもこの上で気持ち良さそうに

       寝ているよね


画像



       季節の変わりめは、毎回こんな風に

       暑いかな?寒くないかな? と、悩みます


画像



       ウサコちゃんが言葉を話せたらいいのにねー (´・`)ハァー

       






いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちはかじってしまうので、ヒーターは入れられないです。
代わりに、動物用の湯たんぽを朝晩入れています。が、私も悩みます、この時期。
ヨーゼフ
2014/04/03 19:45
ウチもまだヒーター出してます^^;
この時期は前日に比べて5℃くらい気温が下がると付けようかと迷います
ホント難しいですよね〜(*_*)

ウサコちゃん、ヒーター上手に動かすのね!賢いなぁ(*^^*)
来週は気温が下がるらしいから、もう少しヒーター置いててもらおうね♫
はなハハ
2014/04/03 23:09
>ヨーゼフさんへ

コードをかじってしまうと危険ですもんね
動物用の湯たんぽがあるなんて知りません
でしたw(*゚o゚*)w
ほんのり温かいので良いですね
私も冬は湯たんぽを抱いて寝てました(*^m^*)
コチャピ
2014/04/04 00:24
>はなハハさんへ

この時期は天気予報とにらめっこですね
うちも夜はまだ付けてることが多いかなぁ
ケージに毛布を掛けたり外したりと、試行
錯誤です

昼間は暑いのか、たまに動かしてます^^;
土日は少し冷えるようなので、多分ヒーター
の上でゴロンですね (^ー^* )フフ
コチャピ
2014/04/04 00:25
ウサコちゃんおはよう〜♪
季節の変わり目で悩んじゃうよね。

2014/04/04 06:15
>凜さんへ

今日はまた寒いですね〜
もうしばらくヒーターが必要かな^^

凛さん、ヤフーにログインしないとコメント
書けなくなっちゃった?
でもいつも応援してるからねー(^-^)ゝ
コチャピ
2014/04/05 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
この時期の悩み It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる