It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 換毛ウサコちゃんとスイーツ

<<   作成日時 : 2014/04/07 17:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0






      桜もそろそろ散り始めましたね

      今年は花粉症のおかげで、お花見には行けませんでした

      来年は行けるかな・・・行けるといいなぁ

      それにしても、寒い土日だったよねー




      さて、ウサコちゃんですが

      突然、換毛が始まりました


画像



       撫でながら、なるべく抜け毛を取ります

       気持ち良いのか、ウサコちゃんもやたらと

       そばに来て、ナデナデを要求。

       コチャピは毛まみれ〜


画像



       今は背中の毛がよく抜けます


画像



       オデコや頭のあたりも抜けるね


画像



       ハゲが出現!


画像



       ウサコちゃんにとって、しばらくしんどい日々が続くけど

       がんばろうね。





       久々、スイーツです。

       宝塚のChloe(クロエ) さんに行ってきました

       『宝塚ロール』 というロールケーキが有名なようです


       コチャピはパンケーキを注文。

       ベリーやクリームがたっぷりで美味しそう〜


画像



       こちらはフルーツタルト


画像



       パンケーキもケーキも美味しくて◎♪

       トイレから見える小さな空間に

       うさぎさんの置物が飾ってあるのも嬉しかったな

       また行くよ〜





       そして最後は、はずかしながら・・・

       コチャピのハンドメイドケーキです (;^◇^;)ゝ

       姪っ子達のためにはりきって作りました


画像



       あまり綺麗なデコレーションではないけど

       姪っ子が写真を加工してくれたので

       なんとか美味しそうに見えてる?σ(^_^;)

       


       


      
いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村       

       







                           コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

換毛ウサコちゃんとスイーツ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる