It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦手なもの

<<   作成日時 : 2014/04/10 14:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       ウサコちゃんの換毛、続いています


画像



       牧草いっぱい食べてるよ♪


画像



       こちらは食糞中のウサコちゃん

       盲腸糞を食べるときは、なぜか

       顔が前のめりになるのよねー


画像



       前歯で咀嚼しているような?



              ロバ顔・・・(´゚艸゚)∴ププ
画像



       毛づくろい。


画像



       怖がりウサコちゃん。

       以前は怖がっていたインターフォンの音

       最近はほとんど平気になってきました


画像



       でも実はとっても苦手な音がありまして

       それは、コチャピの持っている鍵の音です


画像



       鍵にキーホルダーとお守りを付けているのですが

       そのお守りに付いている鈴が怖いようです

       ちょっとでも 「チャリン・・・」という音がしたら

       一目散にワラハウスへ!



              お耳がピコーーン
画像



       なので、なるべく鍵はウサコちゃんのいる部屋には

       持ち込まないようにしています。



            「その音、大キライ!」
画像


       昔は嫌がっていた掃除機は今は大丈夫なので

       意外と順応性はあるようです^^

       いつか鈴の音も平気になるかな?








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)> 
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

苦手なもの It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる