It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲しがるウサコちゃん

<<   作成日時 : 2014/04/17 14:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       今の季節、どこに行っても

       黄色いタンポポの花が咲いていますね〜♪

       コチャピはウサコちゃんのために、せっせと

       葉っぱを摘んでいますよ


画像



       タンポポ待ちです。


画像



       ケージから飛び出しそうな勢いです。


画像



       催促が激しい ^^;


画像



       まだ、あるよ

       ハイ、どうぞ!


画像



       更に欲しがるウサコちゃん


画像



       今度はドライキャベツだよ


画像



       まだまだ欲しがるウサコちゃん


画像



       午後のおやつはもう終わりだよ

       また夜のへやんぽの後にあげるからね


画像



       もうおしまいなんだってば・・・(^_^;)


画像






        おまけ


       最近お気に入りの本

       桑原奈津子さんのパンといっぴき です


画像



       パンが大好きな愛犬キップルが

       テーブルの下から見つめる目線がなんとも言えません!

       パン好きのコチャピには、美味しそうなパンが

       たくさん登場するのも嬉しい♪


画像



       『 パンといっぴき 2 』 も、出ています。

       



      


いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

欲しがるウサコちゃん It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる