It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常のひとコマ、近況編

<<   作成日時 : 2014/04/22 16:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0




       なんだか肌寒い日が続いていますね

       季節が停滞しているせいか、

       収束しつつあったコチャピの花粉症が

       今日はまた復活しています。ヽ(TдT)ノ



       そんな中、ウサコちゃんの換毛は続いていますが

       元気いっぱいで過ごしてくれています


画像



       背中がカメさんの甲羅っぽいね


画像



       毎日、生タンポポを食べているのでゴキゲン♪


画像



       カメラ目線がかわいい


画像



     最近は以前にも増してコチャピの外出を嫌がるウサコちゃん

     帰りの時間が少しでも遅くなると、抗議のオチッコが・・・


画像



       まもなくゴールデンウィークが始まりますが

       外出が増えると思うので、抗議チッコの嵐になりそうで

       ちょっとコワイ・・・((;゚;Д;゚;))  


画像



       でも、大切なウサコちゃんの意思表示なので

       甘んじて受け止めるよ。 (;´Д`)´ウンウン


            お耳がプロペラみたい
画像



       うさぎさんは人間の何倍もの速さで時間が過ぎるので

       たとえ数時間の外出でも、もっともっと長い時間に

       感じるんだろうね


画像



       楽しい時間が長くなるように

       なるべく一緒に過ごそうね

       


       

       

いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

日常のひとコマ、近況編 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる