It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常のひとコマ、牧草催促編

<<   作成日時 : 2014/04/25 15:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       何かを見ているウサコちゃん


画像



       コチャピに、あることを訴えています


画像



       ケージの横に置いてある牧草の入った袋を見て

       新しい牧草を入れろー!と、訴えているんですね


画像



       こっちから見ると、こんな感じ。


画像



       自分の意思をはっきり伝えるウサコちゃん

       うさぎさんは賢いね!


画像



       写真を撮っていたら、待ちきれなくなって

       こっちに来たよ


画像



       ごめん、ごめん、すぐに入れるからねヾ(^-^;)


画像



       と思って近づいたら、ウサコちゃんの頭に

       何かが・・・


                輪っかの中
画像



       草が乗っかってるよー


画像



       ウサコちゃんは牧草を食べる時に

       顔を突っ込んで食べるので、

       頭に草が乗ってることが多いんだよね (´m`)ププ


画像



       何をやっても、かわいいわぁ〜ヽ(○´3`)ノ.


画像



       明日からゴールデンウィークですね

       今年は曜日の並びがあまり良くないので、

       旅行などに行かれる方は、後半が多いのかな?


       みなさま、楽しい連休をお過ごしくださいね! ヾ(*'▽'*)o

       




       

いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                           コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)> 
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

日常のひとコマ、牧草催促編 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる