It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと模様替え

<<   作成日時 : 2014/05/01 12:53   >>

トラックバック 0 / コメント 6






       お天気情報によると、スギ花粉に続き

       ヒノキ花粉も、そろそろ終息だそうです

       それなのに、コチャピの鼻水とくしゃみは

       未だ続いているんだけど・・・(ノω・、)


                
画像
                  コチャピの足は、どうか気になさらずに・・・

                  


       花粉のアレルギーじゃないのかな?

       まさか、牧草アレルギーじゃないよね

       それだけは困る (´□`;)     

       まぁ、あまり気にしないでおこう・・・気合い、気合い! 


画像



       さてさて、やっとこさ

       ウサコちゃんのヒーター撤去しました

       今日から5月だし、もうヒーターを付けることもないよね



       代わりに、今年も春秋用のベッドが登場。

       ベッドと言っても、木の板をタオルでくるみ

       綿のカバーを被せただけのものですが σ(^_^;)       


画像



       こちらは、今朝のウサコちゃん

       快適そうだね


画像


       
       朝ごはんを食べて、 「満足、満足♪」


画像



       いつの間にか、またいつもの定位置に移動。


画像



       その隙間、そんなに良いの?


画像



       ウサコちゃんのアップ。


画像



       夕方まで、おやすみタイムです

       良い夢見てね o(´ω`*)


画像

       







いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コチャピさん、まだ鼻水クシャミが続いてるの?
そろそろ花粉も終わって欲しいよねぇ。
今日は暑かった〜半袖で過ごしたよ。
これから暑い夏が来るのかと思うと憂鬱だねぇ。
うさぎさんたちにとってはツライ季節だもんね。
ウサコちゃんは快適そうでなによりよ
今夜もいい夢見てね
pepe
2014/05/02 00:36
花粉症、くしゃみだけでも収まってくれるといいですね。
ウサコちゃんケージも夏仕様ですね、これから暑くなるから、温度の変化に気をつけてあげないといけませんね。
くぼっち
2014/05/02 08:08
>pepeさんへ

天気に関係なく、日によって治まったり
ひどくなったりで・・・
もうしつこくてイヤになる〜(´_`。)
毎年、梅雨と夏が来るのは憂鬱だよね!
暑い時期だけウサコちゃんを連れて、どこか
避暑地に移住したいと真剣に思うわ^^;
寝ながらいつもお口をムニャムニャしている
ので、美味しい夢を見てるんじゃないかな
コチャピ
2014/05/02 12:23
>くぼっちさんへ

一体なんの花粉なのか、わかりませんが
とにかく終息を願うばかりです(;д;)
寒いのより暑いのが苦手ですから、これからの
季節は注意が必要ですよね
一年中今くらいの気候だったらうさぎさんには
ちょうど良いんですけどねぇ
コチャピ
2014/05/02 12:24
コチャピさん、大変ですね〜
私も最近、朝だけですがケージ掃除する時に鼻水が出るような…いや、気のせいですね(笑)

ウサコちゃん、春夏仕様になって気持ちいいね♫
隙間にはまる感じが落ち着くのかしら?
お昼寝楽しんでね〜(*^^*)
はなハハ
2014/05/02 13:14
>はなハハさんへ

えっ、はなハハさんも!? (゚皿゚;)
そうです、きっと気のせいですよ
気合い気合いと唱えれば、たいていのことは
なんとかなる!(はずです・・・)(^▽^;)

隙間、好きですよねー
サイズがちょうどピッタリなのかな♪
今も 気持ち良さそうに寝ていま〜す(^-^)
コチャピ
2014/05/02 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと模様替え It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる