It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 作戦

<<   作成日時 : 2014/05/26 17:31   >>

トラックバック 0 / コメント 8






       ウサコちゃんの爪がのびてきたので

       そろそろ爪切りと健康診断のために

       病院に行かねばなりません。



       毎回、キャリーバッグを持ってくると

       慌ててワラハウスにもぐりこんでしまうので

       慣れておいてもらうために、しばらく近くに

       置いておくことにしました


画像



       へやんぽ中に、何気に持ってきて置いてみたよ


画像



       ウサコちゃん気づくかな?


画像



       気づいたみたいだよ


画像
       


       あーーっ!!

       キャリーバッグに気づいて、慌てて走り去ったあとに

       置き土産が!!(゚◇゚;)


画像



       普段はへやんぽ中は絶対ウンピをしないのに・・・

       これはやっぱり怒りのしるし?

       この後、足ダン!をしながら部屋を走り回りました

       久しぶりにきいたよ、ウサコちゃんの足ダン。



               なぜか戻ってきて確認。 ( ̄ェ ̄;)
画像


   
       しばらくは近づくことなく、過ごしていましたが

       気になるのか、少しずつ接近。


画像



       好奇心には勝てないウサコちゃんです (・´艸`・)ププ


画像



       クンクン


画像



       中も気になるよね (*^m^*)


               お耳がレーダーのよう・・・
画像



       中に入るのかと思ったら

       突然コチャピのカメラに接近!


               わわわっ!(`д`ノ)ノ 
画像



       離れては、また近づいてを繰り返し


画像



       偵察を続けるウサコちゃんです


            ふんばる足に、コワコワ感が出てるね(^_^;)
画像



       結局ここまでが、限界。

       中に入ることはありませんでした


画像



       そのうち慣れて、キャリーバッグを

       敵視しなくなるかな?


画像



       でも病院に行くときは、やっぱりワラハウスに

       こもるんだろうね〜


               甘えん坊モード
画像

       

       





いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも、病院へ行くときのキャリーは足ダンします^^;;
ヨーゼフ
2014/05/26 19:33
我が家もキャリーをいつも出しっ放しです^^;
普段は出入りしてくれるけど、それとこれとは話が別!なようで…(>_<)

ウサコちゃんも慣れて出入りしてくれるといいですね〜♫
はなハハ
2014/05/26 20:00
ウサコちゃんのあんよとおちりがかわいくて、ニヤニヤしてしまったわ(*´艸`*)
キャリーバッグ見ただけでわかるなんてスゴイわ〜
爪切りはイヤだろうけど、怪我すると大変だもんね。
ウサコちゃん、がんばってね
pepe
2014/05/26 22:44
>ヨーゼフさんへ

久々にきいた足ダンは、思いのほか大きかった
です^^;
もうキャリーバッグ → 病院、のイメージが
出来上がってしまってるんですね〜
コチャピ
2014/05/27 12:42
>はなハハさんへ

ええっ!
出しっ放しで慣れていても、それとこれとは
違うもんなんですか!? (゚∇゚ ;)
すでに作戦失敗の予感・・・

せめて慣れて出入りする姿が見たいです
( ´△`)アァ-
コチャピ
2014/05/27 12:45
>pepeさんへ

病院に行く時しか登場しないからキャリー
バッグに対する敵対心がすごくて・・・^^;
うさぎさんにとって病院や爪切りは、わけ
のわからない試練なんだろうね〜
引けたオチリとふんばるあんよ、思わず
笑っちゃうよね プププ(*^m^)o==3
コチャピ
2014/05/27 12:46
もみじも、そろそろ爪切り行かないと。
もみじは、比較的お出かけ慣れてるから苦労はありませんが、爪切り中は硬直してます。

ウサコちゃんの警戒心は、すごいですね。
キャリーバック見ただけで、記憶が甦るんだね。
くぼっち
2014/05/27 23:04
>くぼっちさんへ

もみじちゃんはお出かけには慣れているんで
すね♪ うらやましい〜
ウサコのかかりつけの病院は別部屋に連れて
行っての処置なので、私は爪を切ってる所を
見たことないんです。
きっと硬直してるんだろうなぁo(´д`)o

さっきもキャリーバッグをケージに近づけ
たら、慌ててハウスに入って行きました^^;
コチャピ
2014/05/28 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
作戦 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる