It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS この時期定番のお出かけスポット♪

<<   作成日時 : 2014/05/29 15:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0





       五月晴れの日が続いていますね

       そんな中、コチャピお気に入りの 五月山動物園

       行ってまいりました♪

       ここ数年、毎年この時期に訪れているんだよね

                   前回の記事はコチラを見てね →


画像



       あれ? 

       ゲートが新しくなってるよ! (゚▽゚*)

       埋め込まれているプレートによると

       今年の3月にリニューアルしたみたいですね



       早速中にはいって、まずはいつものように

       アルパカさんにご挨拶。


画像



       エサもあげちゃうよ


画像



       こちらはワラビーちゃん


画像



       人懐っこくて、かわいいぃ〜


画像



       エサを食べ終わっても、なぜか

       コチャピの手にアゴをのせてるの


画像




       つぶらな瞳や長いまつ毛が、うさぎさんみたい。

       ワラビーを見てると、なんとなく

       ウサコちゃんを思い出すよ

       草食仲間って、みんな似てるよね


画像



       さて、お目当てのふれあい動物園のコーナーです。

       うさぎさん登場♪

       この子は前回もいた気がする!


画像



       おっ、ちょっとウサコちゃんに似ているね


画像



       少し怖がりなところも同じ。

       寄って来るちびっ子達から逃げていたよ


画像



       牧草、食べてます


画像



       あ、この子も見たことがあるかも〜


画像



       お耳が大きいね

       タレ耳ちゃんは、やっぱりおっとりしている


画像



       この立派なマフマフちゃんにも、

       見覚えがあるような気がします   


画像
 


       美味しそうにごはんを食べるカメさん


画像



       ベンチもかわいいね

       ウォンバットくんです


画像
 


       羊さんたち


画像
 


       笑ってるみたい


               ワクワク♪のエサ待ち顔
画像



       エサを取り合うチビ羊たち


画像



       こちらはポニーのロッキー君。

       去年はこのエリアはなかったので

       リニューアルして、敷地も広くなったようです


画像



       顔を出してくれました

       ありがとね (*´∇`*)


画像



       甘えん坊さんらしいですよ


画像



       この日は暑いくらいのお天気で

       緑もとってもキレイでした

       去年来た時より敷地も広くなり

       動物たちも増えて、楽しかった!!

       また行くよ〜


画像



       さて、ウサコちゃん。

       帰宅してみると、久々に抗議チッコが・・・


画像



       相変わらず、コチャピの外出にはキビシイね


画像



       生ポポでご機嫌をとりたいところですが

       だんだんとタンポポも見かけなくなってきました


画像



       そろそろまた、涼しい六甲山あたりに

       採りにいかなきゃねー


画像



       今日のブログは長くなってしまいました


画像



      最後まで読んでくださって、ありがとうございました








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村
 








                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)> 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

この時期定番のお出かけスポット♪ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる