It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常のひとコマ

<<   作成日時 : 2014/05/02 18:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       いつも何も考えずに無意識に指が動いて

       ログインしている自分のブログ。


       今日はたまたま右手がふさがっていたので

       左手だけでキーボードを押そうと思ったら・・・

       ログインIDもパスワードも何だったっけ??


画像



       改めて両手でいつものように、ログインしようとしても

       もはや頭がこんがらがって、何回やってもダメ〜

       少し時間をおいてから再挑戦したら、スルッと出来ました。

       老化現象かな・・・(; ̄ー ̄川

       とにかく無事にログイン出来て良かったです。


画像



       ウサコちゃん、クッションの上で遊んでま〜す♪


画像



       時々、凶暴になります


画像



       こちらは横たわるウサコちゃん


画像


       
       
       最近、換毛が落ち着いてきました

       毛がたくさん抜けたせいか、

       少しほっそりしたような気がしていたんだけど

       このお腹を見たら、そんなことないみたいね (^▽^;)


画像



       コチャピもこのところ、急激に体重が増加しちゃって

       焦っています

       夏に向けて、ウサコちゃんと一緒にダイエットだね☆


画像



       さて、明日からはゴールデンウィーク後半♪

       お天気もまずまずみたいだし

       みなさま、楽しくお過ごしくださいね!


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村








                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)> 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

日常のひとコマ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる