It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休中のウサコちゃん

<<   作成日時 : 2014/05/08 14:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2






      ゴールデン・ウィークも終わり、昨日から

      またいつもの日常が戻ってきましたね

      皆様はどんな連休を過ごされましたか? 



      コチャピは遠出と言えば、定番の京都に行っただけでしたが

      大好きな京都の街をぶらぶら出来て、それはそれで

      楽しい時間を過ごせました♪



          「ウサコはお留守番でちた」 
画像



       ウサコちゃんは予想通り、お留守番にご立腹で

       抗議チッコを連発!

       ひどい時は朝から二連発という日もありました



            「ふて寝しまちゅ」
画像



      でも牧草をいっぱい食べて、大きな●も量産して

      それだけでもう、十分におりこうさんなので

      抗議チッコくらい全然OK、何発でも来い! だよね (・∀・)9


画像



       帰宅後は念入りにナデナデ。


画像



       京都でもタンポポがたくさん咲いていたので

       いっぱい摘んできたよ


画像



       こちらは京都御所

       広〜〜い。 


画像



       写真もたくさん撮ったのですが

       カメラの設定ミスか、どれも白っぽくなってしまって

       いまいちな写真ばかりでした

       露出オーバーでしょうか??

       基本、AUTOでしか撮らないんだけどなぁ・・・


      
          こんな感じ
画像



       こちらは聖徳太子創建のお寺、六角堂

       かつてここが京都の中心であったことから

       「へそ石」と呼ばれている六角形の石があります


画像



       聖徳太子が沐浴したといわれる池があり

       白鳥が二羽いましたが、なんとなく仲が悪そうでした


画像



       こんな記述も・・・

       白鳥って見た目は優雅だけど

       案外気性が激しいのかな ( ̄ー ̄;


画像



       さて、

       こちらは我が家の気性が激しいウサコちゃん



            「タンポポ、よこしやがれ!」
画像



       タンポポやおやつを、いつもよりたくさんもらえるから

       お留守番も、そう悪くないと思うんだけどねぇ


画像



       タンポポに夢中で、あんまり人の話を

       聞いていないウサコちゃん


画像



       なにはともあれ、お留守番ご苦労様でした (VーV)








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

       







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサコちゃん、連休中も元気にお留守番してたのね(*^^*)
お土産貰えてよかったね!
そんなに慌てなくてもタンポポいっぱいあるからね〜多分(笑)

コチャピさんは京都を満喫されてたんですね(^^)
私は六甲山牧場にいったけど、ほとんどウサギ小屋にいました(笑)
タンポポを見かけたけれど、道路際で取れませんでした〜(T_T)
はなハハ
2014/05/08 19:32
>はなハハさんへ

連休中はお留守番が続きましたが、元気で
過ごしてくれたことに感謝です
帰宅後は甘える日もあれば、すねる日もありで
毎日タンポポで仲直り♪でした(^_^;)

はなハハさんは六甲山牧場に行かれたんですね
広い小屋の中で穴を掘ったり、ゴロリンしてい
るうさちゃん達を見てると癒されますよねー
私もまた行きたくなってきました(*^m^*)
コチャピ
2014/05/09 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休中のウサコちゃん It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる