It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいお友達♪

<<   作成日時 : 2014/05/09 14:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       昨日のブログでご紹介した六角堂 ですが

       境内にはハトさんがたくさんいました

       写真がいまいちで、ハトさんの多さが

       伝わらなくてスミマセン (´エ`;)


画像



       で、こちらのおみくじは 『鳩みくじ』

       可愛いので購入しました (結果は中吉)


画像



       早速、ウサコちゃんとご対面。

       ウサコちゃん、新しいお友達だよ!


画像



       ウサコちゃんが、反応薄なので

       近づけてみたよ (`∀´)


画像



       手荒い歓迎が始まりました


画像



       ウサコちゃん!

       おめめが怖いんですけど・・・( ̄ェ ̄;)


画像



       そして毎回恒例の

       くわえてからの、ぶん投げ


画像
 


       これは新しいお友達が来たときの

       ウサコちゃんなりの親愛のしるしなんだよね  


画像



       手荒な洗礼が終わり、ハトポもひと息。


画像
 




       久しぶりのスイーツです。

       京都をぶらぶらしている時に見つけたカフェレストラン、

       ヌーベルバーグKYOTO さんで

       デザート三種セットをいただきました

       コチャピの大好きなタルトタタンと迷ったのですが

       小さめのタルトタタンもついた、こちらを選択。


画像



       一緒についていたリンゴのパウンドケーキも

       とっても美味しかったのですが、タルトタタンが

       期待どおりにすごく美味しかった!!

       やっぱりタルトタタンセットにすれば良かった〜








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

  







                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

新しいお友達♪ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる