It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 三角形が・・・

<<   作成日時 : 2014/05/13 18:52   >>

トラックバック 0 / コメント 6






     ウサコちゃんの換毛が再開し、また毛が抜け始めました

     

            お耳のお手入れ中。
画像



       へやんぽ中のウサコちゃんは、ナデナデして欲しいので

       いつもコチャピの近くに来てゴロンします

       その時に撫でながら、なるべく抜け毛を取り除いています


画像



       たくさん抜ける部分があったので、集中して取っていたら

       ウサコちゃんのお腹に三角の穴が!! w( ̄▽ ̄;)w


画像



       上の写真は3日前なんですが、これは昨日のウサコちゃん


画像



       ボコボコだね


画像



       反対側は、まだらな感じ


画像



       オデコの毛もたくさん抜けました


画像



       あまりしつこく毛を取っていると

       そのうちに逃げていくのですが、

       少したつとまた戻ってきてナデナデ要求。


画像



       気持ち良いのかイヤなのか、いまいち謎。。。

       多分両方なんだろうねぇ〜






       今日のスイーツは、宝塚のお店

       クロエ さんの、イチゴのパンケーキです(期間限定)

            
画像



       写真ではわかりにくいのですが、パンケーキの上に

       ハウピア(ココナッツ)ソースがかかっています

       生クリームもアイスも添えられていて、

       甘党のコチャピには嬉しい〜  ヾ(´ρ`)ノ゛♪








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

       







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは面白いハゲができちゃったね〜ウサコちゃん♫
でも、新しい毛が見えてるから大丈夫そうですよね
なかなかナデナデの加減って難しいですね^^;
いっぱい撫でてもらってね!

パンケーキも美味しそう(^^)
食べてみたいけど、最近流行ってるのかどの店も混雑してて大変です
はなハハ
2014/05/14 09:55
>はなハハさんへ

撫でていると毛がすごく抜けるので、ついつい
ムキになって取っちゃうんですよねー^^;
そのせいでこんな変なハゲが出来ちゃいました
ウサコちゃんも毛を取ってほしいようで大人し
くしてますが、ちょっと強めに引っこ抜いてし
まうと逃げていきます(^_^;)ゴメンネ

パンケーキ、有名店はすごい行列ですよね
こちらのお店は穴場でゆっくり出来るので
最近お気に入りです♪
コチャピ
2014/05/14 12:04
ウサコちゃんのお腹にくっきりと三角形が(*゜Q゜*)思わず笑ってしまいますね(笑)ウサコちゃん嫌がったかと思えば甘えたりとツンデレですね(>_<)
パンケーキとっても美味しそうです♪
miyuna
2014/05/14 21:22
>miyunaさんへ

無心で毛を取っていたので、後になってから
三角のハゲに気づき驚きました
ちょっとかわいそうですね^^;
逃げて行ってもまたすぐに戻ってくるんです
よ〜(^w^)ププ
うさぎさんの心理は複雑ですね
コチャピ
2014/05/15 11:10
ウサコちゃんのお腹はっきりと三角になってますね。
再び換毛が始まって、ちょっと可愛そうです。
毟り取りながら、換毛のお手伝いしてあげてください。
くぼっち
2014/05/15 12:18
>くぼっちさんへ

気温も上がり少しずつジメっとしてきたので
換毛が再開したようです
毛が抜ける!抜ける!
昨日もたくさん毟り取ったので、オチリが更に
ボコボコになってしまいました(^▽^;)
ウサコちゃんにとっては、しばらく耐える日々
が続きそうです
コチャピ
2014/05/16 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
三角形が・・・ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる