It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS タンポポ、おいしいね♪

<<   作成日時 : 2014/05/23 18:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       とっても大きなタンポポの葉を入手したよ♪

       ウサコちゃん、こんな大きな葉っぱ食べられるかな?


画像



       早速、気がついたようですよ


画像



       ウサコちゃんは、タンポポには目ざといからね


画像



       興奮を抑えきれません ( ´艸`)ムププ


画像



       ケージをカジカジ始めました

       ウサコちゃん、まぁまぁ落ち着いて・・・ヾ(^-^;)


画像



       さぁ、どうぞ!


画像



       ウサコちゃんのちっちゃなお口では

       この大きな葉っぱはくわえにくそうだね


画像



      ああっ! 奪取しました!


画像



       食べてる!食べてる! (o^-^o)


画像



       ほおばるウサコちゃん♪


画像



画像



            食べにくそう・・・^^:
画像



       ウサコちゃんの美味しい顔を見られて

       コチャピも嬉しいよ (*´∇`*)








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村










                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

タンポポ、おいしいね♪ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる