It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 爪切り行ったよ

<<   作成日時 : 2014/06/04 14:49   >>

トラックバック 0 / コメント 6






       へやんぽ時のウサコちゃん

       今まではコチャピの足にくっついて

       ゴロリンすることが多かったのに、

       だんだんと気温が上がってきたせいか

       ひとりを好むようになってきました

       ちょっと寂しい・・・。 ( ´△`)


画像



       冬はこの場所で寝ることはほとんどないけど

       暑くなると、なぜかここがお気に入り♪

       涼しいのかな?


画像



       さてさて、

       爪切り&健康診断のために、病院に行ってきたよ


画像



       『 キャリーバッグに慣れる作戦 』 は、どうだったかというと

       あまり役には立ちませんでした

       ま、予想通りだけどね σ(^_^;)


画像



       体重は微増、奥歯も特に変化なしとのことで

       問題なく終了。

       良かった〜 (´▽`) ホッ


画像




       帰宅後のウサコちゃん。 ご立腹です

       これも毎回のことだけど


            
画像



       おや、あれは・・・!?


画像



       ギャーーッ!!

       帰って来るなり、抗議のチッコです!


画像



       ウサコちゃんはわかりやすいうさぎさんです

       良いんだよ、それで  


画像



       抗議チッコを終え、満足げだね ( ̄ー ̄;


       ウサコちゃん、お疲れ様でした。
       

       





いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キャリー作戦、やっぱりダメでしたかぁ(笑)
でも無事に病院に行けてなによりです!
いつもと変わらず元気なウサコちゃんでよかったです♫
チッコで文句くらい平気ですよね〜
ウサコちゃん、お疲れ様でした!
ご褒美にタンポポもらえたかな??
はなハハ
2014/06/05 10:58
>はなハハさんへ

へやんぽの時はすっかり慣れて出入りしていた
のに、病院に行くときはやっぱりダメでした
多分私の緊張感で察するんでしょうね^^;
今回は待ち時間が長かったせいか帰ってくる
なりのチッコで焦りましたが、健康が一番で
すかものね!
タンポポもドライニンジンも奮発しちゃいま
したよ( ̄∀ ̄*)v
コチャピ
2014/06/05 15:09
ウサコちゃん、コチャピさん爪切りお疲れさまでしたー☆(≧∀≦*)ノ
さっそくの抗議チッコ(笑)微笑ましいです(*≧艸≦)♪
ウサコちゃんは気持ちを伝えるのが上手ですね〜
今日もウサコちゃんのお腹を何度も見てしまいました(*´Д`*)もふもふ〜



たろすけ
2014/06/05 21:44
>たろすけさんへ

今回もなんとか無事に終わり、ホッです
抗議チッコも、まぁ毎回のことなのでこれも
ウサコちゃんらしくていいかなと・・・(^▽^;)
だんだん暑くなってくると、お腹を見せて
ゴロンが多くなってきます
白いお腹好きには嬉しいですよね( ´艸`)ムフフ
コチャピ
2014/06/06 00:19
ウサコちゃんの爪きりお疲れ様でした。
抗議チッコするほど、嫌なんですね。
くぼっち
2014/06/13 08:11
>くぼっちさんへ

毎回、病院の後は抗議チッコです(´Д`)
でもそれで気が晴れるなら、全然OKですよね
先生にシニア用のペレットのことを聞こうと
思っていたのに、担当の先生が長引いて他の
先生に変わったりしたのでバタバタして聞き
忘れてしまいました
くぼっちさん、また情報があれば教えて下さ
いね
コチャピ
2014/06/13 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
爪切り行ったよ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる