It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常のひとコマ

<<   作成日時 : 2014/06/09 16:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       カメラ目線で、おすまし顔のウサコちゃん


画像



       換毛が続いているので、毎日毛づくろいに

       余念がありません


画像



       ふんばるあんよが可愛い (*^m^*)


画像



       お鼻のところに白い点が!

 
画像



       その上も白くなっているなと思ったら

       抜けた毛がくっついていたようです ( ゚∀゚ )


                  鼻アップ
画像




       蒸し暑くなってきたせいか、へやんぽ中の

       ゴロンが増えています


画像



       ちょっと変顔 (*´゚,_っ゚)´プッ


画像



       お耳の間のマッサージが好き♪


画像



       またジメジメした梅雨と、暑い夏が始まるけど

       今年も元気で乗り越えようね!


画像





       今日のスイーツはデリチュース さんの、ケーキです

       関西でチーズケーキの美味しいお店と言えば、

       必ず名前が上がるお店ですよね



       JR大阪三越伊勢丹でも買えるようですが

       コチャピは箕面本店の店内でいただきました



       こちらは店名を冠したチーズケーキ 『デリチュース』
画像
 


       濃厚〜〜!(ノ*゚▽゚)ノ

       今までに食べたとのない味です

       熟成されたチーズの旨みと、上にコーティングされている

       杏ジャムの甘酸っぱさがベストマッチ

       人気なのも納得ですね!



       そしてこちらは 『ミルフィーユ』
画像



      見るからに美味しそうでしょう!!

      美味しいスイーツをいただくと、もうそれだけで幸せ〜








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村
        








                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

日常のひとコマ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる