It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しずつ夏バージョンへ

<<   作成日時 : 2014/06/30 16:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0








       ケージの中のベッドを、ジェルマットに換えました


画像



       気に入っていなかったのか

       昨年はあまり使ってくれなかったんだよね


                  冷え冷えプレートを選択
画像



                  必死で避けてる感じ?
画像



       毎回、ケージを模様替えすると

       へやんぽ中にチェックしに行くウサコちゃん


画像



       チェック終了。

       果たして、今年は使ってくれるでしょうか?


画像



       へやんぽが終わって、ケージに戻ると

       早速ゴロンしてくれました (*'▽'*)♪


画像



       このジェルマットは冷え過ぎず、ほんのり冷たいので

       今の時期にはちょうど良いんだよね


画像



       去年コレを買ってすぐに、端っこをちょっとだけ

       齧っていたので、カジカジには注意が必要です


画像





                                   




        うさぎさんイベント情報  



       何度かブログでもご紹介したことのある

       うさぎSUMMIT(うさぎさん啓発イベント) の

       お知らせです

      
       NPO法人ディブルさんと、NPO法人LOVE&PEACE さん

       共同開催で、ウェルフェア オブ ラビットが 開催されます


       日時 7月20日、21日

       場所 大阪市中央公会堂


       ウェルフェア オブ ラビットでは

       『うちのコ☆サポーター』 を、募集中です!

       サポーターになったら、会場内にうちのコの写真と

       一言メッセージを展示してくれるそうですよ


       うさぎさんだけでなく、ワンちゃんネコちゃん

       その他、ヒト以外のうちのコならみんな参加出来ます。
                             (お月様在住も!)

       このイベントを応援したいという方はぜひご参加下さいね

       詳しくはコチラをどうぞ →  

  






いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>    
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

少しずつ夏バージョンへ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる