It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS なんのアレルギー??

<<   作成日時 : 2014/07/07 15:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       台風が来ているようで、今日はここ関西でも

       風が強いです

       かなり大きな台風のようなので、沖縄、九州地方の方は

       十分お気を付け下さいね!




       台風や強風は関係ないと思うのですが

       コチャピは昨日、鼻水とくしゃみが出て大変でした (~ヘ~;)



                  「ウサコは絶好調でちゅ♪」
画像



       まさか、この時期に花粉症ってことはないよねぇ・・?

       思い当たることと言えば、一昨日の夜に

       注文していたウサコちゃんの牧草が届いたこと。


画像



       まさか、まさか、まさか

       チモシーアレルギーってことないよね!? ((゚m゚;)


画像



       今までずっと同じお店から注文していたのですが

       少し前から牧草の質が変わってきたんだよね

       以前は大好きだった種類の草を、ウサコちゃんが

       だんだん食べなくなってきたので、今年に入ってから

       お店を変えたのです


       ウサコちゃんは新しいお店の牧草を気に入ってくれて

       モリモリ食べています


画像



       新しい牧草のどれかが、コチャピにアレルギーを

       起こしているのかな?

       でも今日はだいぶマシなので、牧草が原因とは

       言い切れません。


画像



       どっちにしろ、ウサコちゃんにとっての主食の牧草を

       我が家から締め出すことは出来ないので

       牧草が原因だとしても、どうしようもないけどね

       ウサコちゃんがたくさん牧草を食べてくれれば

       くしゃみも鼻水も、なんのその! です。


画像



       今日も牧草をいっぱい食べて、●を量産♪

       ウサコちゃんが元気に過ごしてくれることに感謝です

              






いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

なんのアレルギー?? It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる