It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常のひとコマ、いつも同じ編

<<   作成日時 : 2014/07/10 15:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       台風と梅雨前線によって、各地で大雨の被害が出ていて

       とても心配ですね

       これ以上、被害が大きくならないことを願います。



               「ウサコもとても心配していまちゅ」
画像



       気圧などの関係で、うさぎさんも台風の時には

       体調を崩したり、普段と違う様子を見せることがあるようです

       いつも以上に注意が必要ですね


画像
 


       幸いウサコちゃんはとっても元気です♪


画像
 


       ダイニングテーブルの上が気になるのかな?

       深夜の脱走をした時には、テーブルの上に乗って

       タンポポを食べてたもんねー (^▽^;)

       残念ながら、今日はタンポポは乗っていないよ


画像



       ソファーも気になるようです


画像
    


       テーブルの下で休憩中。


画像

        

       毎日決まった時間に起きて、ごはんを食べ

       同じ時間にへやんぽをして・・・・・と、

       ウサコちゃんは毎日同じパターンで過ごしています


画像



       毎日同じことの繰り返しだけど、毎日可愛いので

       ついつい写真を撮っちゃうの

       なので同じような写真ばかり増えちゃいます^^;


画像

       

       ウサコちゃんの平和な日々の証だから

       これからもどんどん増やしていこうね








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

日常のひとコマ、いつも同じ編 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる