It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ケージ、夏仕様

<<   作成日時 : 2014/07/14 14:28   >>

トラックバック 0 / コメント 6






       じめじめした梅雨空が続いていますね

       でも晴れるといきなり暑くなって気温が上昇するので

       うさぎさんにとっては、天気が悪い方が都合が良いかもね


画像



       ウサコちゃんのケージ、夏仕様になりました

       今年は例年に比べて、少し遅かったかな


画像



       空中ハウスを設置しましたが

       毎年使っている物なので、ウサコちゃんも

       特に気にする様子はないみたい


画像



       リビングに置いていた冷え冷えプレートも

       早速使っているよ


画像



       少しすると、すぐに空中ハウスの中に♪


画像



       梅雨が明けると、きっと本格的に暑くなるね〜 (´Д`)

       今年の夏もウサコちゃんが元気で過ごせますように。


画像



       安倍清明様、どうぞよろしくお願いいたします


画像

       







いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
夏らしくさわやかなケージになりましたね♫
ウサコちゃん、トンネルも慣れたもんやね(^^)
涼しげに寛いでる姿がいいなぁ
冷え冷えプレートも入ったし、これで夏も快適!

うちはケージ内でチッコしちゃうので、プレート類を置けず困ってます(苦笑)
はなハハ
2014/07/14 17:16
>はなハハさんへ

やっと夏仕様ケージになりました〜( ´∀` )
ウサコちゃんにとって、空中ハウスもすっかり
おなじみの寝床のようです♪
今年の夏は猛暑にならないと良いんですけどね

うちも今まではねぐらとトイレの間の三角地帯
が抗議チッコスポットでしたが、このレイアウ
トにするとしなくなるんですよね
多分チッコはオチリの収まりのいい場所で、
したいのかなと理解しています(^▽^;)
コチャピ
2014/07/14 19:44
台風一過で、急激に暑くなってきたね。
早く梅雨明けして欲しいけど…夏の暑さはうさぎさんたちにとっては過酷よね
もう夏なんてすっ飛ばして秋になって欲しいわ〜
ウサコちゃんは冷え冷えボードやトンネルで気持ちよさそうに過ごしはてるね
うちも阿倍野晴明様の御札届いたよぉ♪
どうかご利益ありますように☆
pepe
2014/07/15 00:06
>pepeさんへ

蒸し暑くていやになるよねー
梅雨が明けて欲しいような欲しくないような・・
私も年々夏が嫌いになって、この時期になると
どこか涼しいところに移住したくなるよ〜
もう夏はいらん!ヽ( ~д~)ノ
うさぎさんのためなら神頼みでもなんでも、
しちゃうよね
あんちょにくんが今年の夏も元気いっぱいで
過ごせますように。
コチャピ
2014/07/15 10:11
空中ハウスのウサコちゃんを見ると夏が来たーって感じがします(*´Д`*)お手手がかわいい♪
そろそろ梅雨明けして本格的な夏が来そうですね!
ウサコちゃん、涼しく過ごして元気にいっぱい牧草モリモリ食べてね〜ヽ(*^ω^*)ノ
たろすけ
2014/07/15 21:14
>たろすけさんへ

すっかり我が家の、夏の風物詩と化している
空中ハウスです( ´艸`)ムププ
私もこの時、おててが可愛いなぁ〜と思いな
がら写真を撮っていたので、そう言って頂い
て嬉しいですヽ(*´v`*)ノ
もうすぐ厳しい暑さがやってくると思いますが
たろちゃんすけちゃんも、どうか元気で過ごせ
ますように。
コチャピ
2014/07/16 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケージ、夏仕様 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる