It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎさんのイベントへ

<<   作成日時 : 2014/07/22 15:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       7月20、21日と、大阪市中央公会堂で開催されていた

       『ウェルフェア オブ ラビット』 に行ってまいりました

       
       
       ウサコちゃんが、『うちのコ☆サポーター』 として

       参加させていただいているので、これはもう

       行かないわけにはいきませんよね        




       たくさんの、『うちのコ☆サポーター』 のお友達♪

       みんな可愛く、しあわせそうな姿に心が和みます


画像



       ウサコちゃんもサポーターとして頑張っていたよ
         (ごろ寝姿だけど・・・) 


画像



       そしてお友達のはなちゃんも!!

       かっわいいぃ〜


画像



       可愛い 『うちのコ☆サポーター』 達の横には

       つらい状況におかれたうさぎさん達のパネルが・・・


画像



       学校飼育の悲惨な現状や、悪質なうさぎカフェで

       働かされていたうさぎさんの様子はあまりにもひどく

       涙がこみ上げてきて、じっくり読むことが出来ませんでした

       でも目をそむけてはいけないんですよね

       一体どれだけの人が、この事実を知っているでしょうか


画像



      私自身、ウサコちゃんをお迎えするときは

      ペットショップへ行って探すことしか思いつきませんでした

      ウサコちゃんと暮らすようになり、うさぎさんが身近になって初めて

      捨てうさぎさんがいることや、里親さんを待っているコがいることを

      知ったのですから。


画像


       
       こういった現状を多くの人に知ってもらい

       少しでも改善されることを、心から願います。


画像



       そしてコチャピの使命は、ウサコちゃんを守ること。

       どんなことがあっても、家族として一生大切にすること。



       うちのコになって良かった!と思ってもらえるように

       がんばるからね、ウサコちゃん。


画像



       お留守番のウサコちゃんにお土産♪


画像



       早速、牧草をクンクンです


画像



       親切なスタッフの方が、たくさんくださったんだよ〜

       少しずついただこうね


画像




      




いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

うさぎさんのイベントへ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる