It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気いっぱいです♪

<<   作成日時 : 2014/07/29 16:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       一昨日より、ウサコちゃんの換毛が始まりました

       いつも突然抜け始めるんだよねー


画像



       通常は春と秋のはずなんだけど

       なんだか年中抜けています。

       暑い中、毛づくろいばかりして大変だね


画像



       と言っても、ウサコちゃんは昼間は

       涼しい部屋で熟睡しているので

       夜のへやんぽタイムは元気いっぱい♪


画像



       もう5歳だというのに、子ウサギのように

       部屋中を駆け回っています


画像



       動きが素早過ぎて、相変わらず

       走っている写真が全然撮れません


画像



       ブログにアップするのは、いつもまったりと

       くつろいでいる姿ばかりだねぇ


画像



       ウサコちゃんの風を切って走る可愛い(必死な^^;)顔を

       皆様にみてもらえなくてザンネンです


画像
       

        


       



いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

元気いっぱいです♪ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる