It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ウサコちゃんのビックリ顔

<<   作成日時 : 2014/08/08 13:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       先日、へやんぽタイムを終えて

       ウサコちゃんがケージに戻った時のこと


画像



       コチャピの手から、おやつのドライニンジンを

       もらいながら食べていたのに

       突然何かに驚いてトンネルハウスに駆け込みました


画像



       お耳はピコン!

       おめめは白目が出ちゃっています w( ̄Д ̄;)wワワワ!


画像



       コチャピには何も聞こえなかったけど

       ウサコちゃんには何か怖い物音が

       聞こえたんだね


画像



       こういう時は 「ウサコちゃん大丈夫だよ〜」と

       声をかけながらナデナデします


画像



       少し落ち着いてきたウサコちゃん


画像



       すぐに何ごともなかったかのように

       牧草を食べ始めました♪


画像



       一体何が聞こえたんでしょうね?








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ウサコちゃんのビックリ顔 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる