It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風去って、ホッ。

<<   作成日時 : 2014/08/11 14:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       ノロノロ台風がやっと過ぎ去ってくれましたね

       皆さまのところは、被害などありませんでしたか?

       昨日は兵庫県にも上陸し、お昼過ぎまでは暴風雨が

       すごかったです


       今日は久しぶりに朝から晴れていますが

       カラッとして快適♪

       夏もこれくらいの気候だと嬉しいですね


画像



       台風の時は気圧の影響などで、うさぎさんも

       体調を崩すことがあるとききますが

       ウサコちゃんはとっても元気です


画像



       最近はテーブルの下がお気に入りスポット


画像



       うさぎさんらしい後ろ姿
     

画像



       脚の近くが特に好きなんだよねー (´▽`)


画像



       向こう側に移動。

       
画像



       時には、何もない場所でゴロンすることも。。。

       珍しいね


画像



       最後は可愛いしっぽとオチリ (人*´ー`*) 


画像



       そろそろお盆休みに入る方が多いでしょうか

       皆さま、楽しい休日をお過ごしくださいね!  


 





いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)> 
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

台風去って、ホッ。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる