It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常のひとコマ、かまって編。

<<   作成日時 : 2014/08/30 11:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       一昨日あたりからずい分涼しくなったので

       夜間はウサコちゃんの暑さ対策を

       全部ナシにしています

       例年のこの時期には考えられませんねー

       このまま秋になってくれれば嬉しいけど

       また残暑が戻ってくるんだろうな〜


画像



       昨日のへやんぽタイム中のウサコちゃん。

       コチャピがケージのお掃除を終え

       新聞を読んでいたら、おててで押さえておじゃま虫 ^^;


          「めくっちゃダメ」
画像



       何をやっても許されるウサコちゃん


          「ウサコはかわいいから当然でちゅ」
画像



       昨日はずっとそばから離れず

       甘えん坊モードだったね


画像



       うさぎさんには、かまって欲しい時と

       そっとして欲しい時があるんだよね


画像




       旅行のお土産に、可愛いお菓子を頂きました


画像



       うさぎさんが整列〜


画像



       中はこんな感じ。

       栗アンかな


画像



       ごちそうさまでした








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村


       






                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

日常のひとコマ、かまって編。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる