It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ペレットのこと

<<   作成日時 : 2014/09/27 13:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       牧草をほおばるウサコちゃん。


画像



       良い食べっぷりです♪


画像



       前回の健康診断で、左側の奥歯が尖っていると

       言われたので、左側で噛んで欲しいのだけど

       どうもこの写真では右側で噛んでるような気がする・・・


画像



       ウサコちゃんは右利きなんだろうか?


画像



       ウサコちゃんは現在、5歳と8か月ちょっと。

       そろそろペレットをシニア用に移行した方が

       良いのかと、この前病院に行った時に

       先生に相談してみました


       やはり徐々に換えていった方が良いとのことで

       シニア用のサンプルを頂いていたんだよね

       今食べている、バニーセレクションのメンテナンスと同じ

       イースター社のものなので、見た目は全く同じです


画像



       ウサコちゃんは同じ種類のペレットでも、

       新しいのに変わると食べないくらい保守的なので

       とりあえず5粒だけ、混ぜることにしました

       食べるかなぁ?


画像



       ごはんの時はいつもこんな感じで

       ワクワク♪のウサコちゃん。


               「早くごはん、くだちゃい!」
画像


      
       美味しそうに食べております


画像



       今まで別のペレットを混ぜた時は

       必ずきれいに、よけて残していました

       さて、今回は・・・?


画像



       あーーー、やっぱりーーー


画像



       5粒のうち、4粒残しています

       1粒は気づかず食べちゃったのかな ( ̄∀ ̄)


画像
 


       最初は残すんだけど、これを毎日続けていくと

       そのうち少しずつ食べるようになって

       いずれはちゃんと食べてくれるようになるので

       メンテナンスに少しずつ混ぜながら、徐々に

       シニア用に移行していきたいと思います


画像



       ウサコちゃんも、もうシニアなんだねぇ・・・

       お願いだから、ゆっくりゆっくり歳を取っていってね








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村   









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ペレットのこと It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる