It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きな場所♪

<<   作成日時 : 2014/09/05 15:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 


   

       いつもコチャピの足の間に入ってくるウサコちゃん


画像
    


       立っている時に足の間でくつろがれると

       動けないので困っちゃうけど、

       ウサコちゃんの体温や重みを感じられて

       嬉しいんだよね


画像



       あんよがちょっと、手羽先チック。


画像



       またまた池田市のまったりスポット、

       五月山動物園 に行って来たよ!

       前回の訪問は5月末だったので、約3ヶ月ぶりです。   


画像



       雨が降ったり止んだりの一日でしたが

       私が行った時は止んでいてラッキー♪

       雨に濡れて木々たちも元気そうだね


画像



       平日でお天気が悪かったせいか

       動物たちが少なかったなぁ

       大好きなワラビーさんも一匹だけ

       こちらで人気のウォンバットさんには

       会えませんでした


画像



       でもいいの♪

       いつも大人気で混雑しているふれあい広場が

       空いていたおかげで、うさぎさん達とゆっくり

       ふれあえたもんねーヽ(*´v`*)ノ


画像



       くつろいでらっしゃる


画像



       牧草をいっぱい食べていたよ

       イイコだね〜


画像



       まふまふが、す、すごい・・・


画像



       うさだんご


画像



       貫禄。


画像



       少しすると、うさちゃん達が

       活発に動き始めましたよ


画像



       仲良し同士なのかな


画像



       レッキスくん、このオチリの下の

       まふまふのようなものは一体・・・?(゚ー゚*?)


画像



       エミューさんたちは、いつも元気そうです


画像



       いつ来ても、のんびりしていて癒されるわ〜


       また来ま〜す ヽ( ´ー`)ノ 


画像



       





いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

好きな場所♪ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる