It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雨の夜

<<   作成日時 : 2014/09/11 15:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       昨日は昼間は良いお天気だったのに

       夜から突然大雨が降り始めて

       カミナリもゴロゴロ鳴っていました


画像



       いつもはあまりカミナリを怖がらないウサコちゃんも

       さすがにちょっと、コワコワ。


画像



       トンネルハウスに避難して警戒中。


画像



       なるべくそばに行って、撫でたり

       「怖くないよ〜」と、話しかけたりしていたのですが


画像




       コチャピがお風呂から出て見に行くと・・・


画像



       オチッコが !? (゚0゚)

       トンネルにも少しオチッコが付いていたので

       中に入ったまま、してしまったんだね


画像



       そんなに怖かったのか、それとも

       ゴロゴロがうるさくて腹が立ったのか・・・

       どちらにしろカミナリの音がイヤだったことは

       間違いないね


画像



       全国各地で局地的豪雨が発生していますね

       うさぎさんは敏感ですから、体調の変化などに

       注意が必要です


画像



       ウサコちゃん、お家の中は安全だから

       リラックスして大丈夫だよ








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

大雨の夜 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる