It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 換毛、その後。

<<   作成日時 : 2014/09/16 15:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4






       前回のブログをアップしてから

       ウサコちゃんの換毛が急速に進みました


画像



       どんどん抜けるので、どんどん取っていたら

       三角形の穴があいてしまったよ


画像



       牧草いっぱい食べてがんばっています


画像



        「ウサコ、がんばっているよ!」


画像



       現在は三角形の穴は全体に広がっていき

       かなりボサボサな状態です


画像



       ちょっとかわいそうな雰囲気のウサコちゃん・・・(^_^;)


画像



       体中の毛が生え変わるって、どんな感じかな?

       きっとムズムズして、相当気持ち悪いよね

       
画像


    
       なるべくコチャピが毛を取り除くようにしていますが

       自分でも毛づくろいばかりしています

       お顔もキレイキレイ


画像



       早く終わるといいね


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサコちゃん、換毛かなりきてるね〜
ボコボコの間はちょっとかわいそうだけど、冬支度のはじまりなのかね。
抜けると、ついつい引っ張りたくなるよねw
私もついやってしまいます
今んとこ、あんちょにはそんなに抜けてないけど、早く終わって欲しいわ〜
ウサコちゃんも早く終わるといいね♪
しかし、新しい毛に生まれ変わるなんて羨ましい気もしたりして…
人間は抜ける一方なのにね(*´艸`*)
pepe
2014/09/16 23:47
>pepeさんへ

毎回、きちんと自分で衣替え。
うさぎさんはエライよね〜
ボコボコ抜けるものだからつい調子に乗って
やり過ぎちゃうわ。
おかげでハゲハゲだらけのかわいそうな姿に
なっています(゚m゚=)
そうよね!抜けても新しい毛がすぐに生えて
くるなんて、羨ましいよね(´▽`)
人間もいろんなところが再生したらいいのに。
コチャピ
2014/09/17 11:17
あっという間に抜けましたねぇ(*_*)
朝夕が過ごしやすくなったから、急いで冬支度かな?
牧草いっぱい食べて早く終わるといいね〜ウサコちゃん♫
はなハハ
2014/09/17 12:21
>はなハハさんへ

朝晩はすっかり涼しくなりましたものね
今週末は一段と気温が下がるとの予報なので
更に進みそうです。
牧草はがんばって食べているのですが、最近
選り好みをするようになってきて・・・
アルファルファをあげているせいかもしれま
せん(^_^;)
やっぱり豆科は美味しいんですかねぇ
コチャピ
2014/09/17 15:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
換毛、その後。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる