It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常のひとコマと、うさぎグッズ

<<   作成日時 : 2014/09/18 15:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       おててを毛づくろい中のウサコちゃん


画像



       かゆいのかな?

       お口で毛を取っているのかな?


画像



       お腹のあたりも気になるようですよ


画像



       お腹は毛づくろいが、しにくいよねー


画像



       次はあんよだね


画像



       その後はなぜか、カーペットをペロペロし始めました

       これをやり始めると長いんだよね


画像



       前で写真を撮っているコチャピのことも

       ちょっと気になる様子。


画像



       うさぎグッズのご紹介です

       ピーターラビットですが、これはいつもの

       銀行の粗品ではないんだよ


               これはおかずの保存容器かな?
画像



       以前、某スーパーでポイントシールを集めると、

       ピーターラビットの食器類が、とってもお安く購入できる

       というキャンペーンをやっていて、それで購入したものです


画像



       と言っても、ポイントを集めて購入してくれたのは

       コチャピ母ですけどね

       うさぎグッズ蒐集に、とっても協力的なコチャピ母です


                これはカレー皿ですね
画像



       もらったのは昨年末くらいだったと思いますが

       食器棚がいっぱいだったので、箱に入れたまま

       使わずに置いておりました ヘ(´ω`;)ゞポリポリ


               サラダボウル
画像



       このたび食器棚の整理をして、やっとなんとか

       収納場所が出来てお披露目です


               マグカップ
画像



       可愛い食器たち、これから活躍してくれそうです♪


画像

           
       






いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

日常のひとコマと、うさぎグッズ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる