It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在の毛の状態。

<<   作成日時 : 2014/09/21 00:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       ずい分、ひんやりしてきましたね

       朝晩は肌寒いくらいです。

       こういう時期は体調を崩しやすいので

       みなさん、気を付けて下さいね




       さてさて、ウサコちゃんの換毛の方ですが

       順調に進んでいます


画像



       背中は現在、まだら模様。


画像



       正面から見ると、あまりわかりませんねー


画像



       上から見ると、世界地図のようです


画像



       今が最盛期だと思うので、もうしばらく

       がんばろうね、ウサコちゃん!


画像



       アップで撮ると、まつ毛がかわいい〜


画像



       今日のスイーツは箕面市のお店

       シェ・ナカツカ さんの、ケーキです

       以前からお店の前はよく車で通っていましたが

       今回初めて買ってみました


                チーズケーキ
画像



       チーズケーキはベイクドやレア、スフレなど

       お店によって、種類も味もさまざまですが

       こちらのは味がとってもコチャピ好み。

       おいしい〜〜♪

       
画像



       こちらのケーキの名前は

        『フルーツのクレープ包み』 だったかな?

       フルーツがたっぷりで、これまたおいしー!


画像


       
       見た目はごくごく普通の美味しそうなケーキですが

       お味の方は、と〜っても美味しかった!

       コチャピの好きなパイ類もあったし

       これはまた再訪せねばなりませんね (⌒^⌒)b
       







いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

現在の毛の状態。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる