It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋バージョンに模様替え

<<   作成日時 : 2014/09/22 14:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 




       今年の夏も、空中ハウスが大活躍しました


画像



       ウサコちゃんは、ケージの中でくつろいでいる時は

       ほとんど空中ハウスの中にいましたよ


画像



       この場所でゴロリンしていることも多かったけどね


画像



       ケージの中を昨日、秋バージョンに変更しました

       例年は10月の中旬頃に変更していましたが

       今年は秋が早くやってきたので、早めの模様替えです


画像



       ワラハウスは冬は暖かく、夏は涼しいそうなので

       一年中使っていても良いと思いますが

       我が家ではなんとなく、夏は空中ハウス!が

       定番になっています

       もちろん空中ハウスも一年中使ってもいいですよね


画像



       模様替えを終え、ケージに戻ったウサコちゃん

       あれれ・・・、もしかしてワラハウスを避けてる?


画像



       その後も・・・


画像



       そして、またその後も・・・


画像



       大好きだったワラハウスを忘れちゃった?

       今年の春までウサコちゃんが使っていたハウスだよ


画像



       結局昨夜は一度もワラハウスには入りませんでした

       今朝起きて見た時もハウスの外で寝ていたのですが

       少し時間がたつと・・・



       入ってる!


画像



       やっと思い出したんだね!

       ちょっと緊張しているみたいだけど (^_^;)


画像



       その後は、少しずつ緊張も解け、


画像



       すっかりくつろいでいます


画像



       空中ハウスの中ではゴロリンが出来ないので

       早速ゴロゴロと転がっているよ (*^m^*)


画像



       ウサコちゃん、ゆっくりくつろいでね


画像


       

    




いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

秋バージョンに模様替え It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる