It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬支度

<<   作成日時 : 2014/10/29 14:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       昨日から急に寒くなったので

       慌ててカーペットを冬用に換えました


画像



       ふわふわなので、なんとなく

       ウサコちゃんも嬉しそう


画像



       最近、隙あらばコチャピの足の間に入ってきます

       寒くなってきて、人恋しいのかな

       くっついてもらって、コチャピも嬉しい♪


画像



       ウサコちゃんのお部屋も少しずつ冬仕様。

       ベッドカバーをコットンからウールに換えました


画像



       前回のブログに、換毛が終わってきれいになったと

       書いたばかりなのに、昨日からまた少し

       毛が抜けてるような気がする・・・

       また始まったのかな


画像



       換毛って、毛並がきれいになったな〜と

       思った頃にまた復活するのよね


画像



       昨年はもうヒーターを使っていた時期なので

       今年もそろそろだね

       






いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

冬支度 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる