It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝ながら食べるウサコちゃんと、お月様。

<<   作成日時 : 2014/10/11 00:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       ケージのお掃除中。

       ウサコちゃん、そんなところで休憩ですか〜?


画像



       と思ったら・・・

       寝転んだまま、牧草を食べていました


画像



       ゴロンしたら、近くに牧草があったので

       きっと食欲を刺激され、そのままの姿勢で

       食べ始めたんだね


画像



       ウサコちゃんには、よくあるパターンです


          寝ながら草を探すウサコちゃん
画像



       こちらはケージに戻ってからのウサコちゃん


画像



       また寝転んだまま、食べてるよ〜 (´m`)ププ


画像



       どんな格好でも良いから、たくさん食べてね。


画像




       ところで10月8日は満月で、皆既月食でしたね

       お天気も良かったので、まんまるの綺麗な

       お月様を見ることが出来ました♪


       せっかくなので写真を撮ってみたのですが

       赤いお月様はブレブレで失敗してしまいました


       なんとか1枚だけキレイに撮れた満月の写真がコチラ。


                  トリミングして大きくしています
画像



       1枚だけピントが合っていて、あとは全部ブレブレ。

       もっとクレーターをハッキリと撮りたいのですが

       今のコチャピにはこれが精いっぱいだね〜 ヾ(´ε`;)ゝフゥー


       
       うさぎさん、見えるかなぁ・・・

       






いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

寝ながら食べるウサコちゃんと、お月様。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる