It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風が去って・・・

<<   作成日時 : 2014/10/15 14:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       台風19号が過ぎ去って以降

       急に気温が下がって寒くなりました


画像



       うさぎさんにとって、急激な気温の変化は

       好ましくないので、ちょっと気にしつつ

       現在はまだ特に寒さ対策はしていません。


画像



       多分、ウサコちゃんには今が

       一番過ごしやすい季節だよね


画像



       へやんぽ中も、ゴキゲンで走り回って

       毎夜、ひとり運動会を開催中♪


画像



       毎年、夏の終わりから秋にかけて

       一晩だけ体調を崩すウサコちゃんですが

       今年は今のところそれもないので、ホッとしています
        (安倍清明様のおかげかしら(*^^*))


画像



       秋の換毛も一段落して、ウサコちゃん自身も

       しばらくのんびり過ごせそうだね


画像



       季節の変わりめですので、

       皆様も気を付けてお過ごしください




       



いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

台風が去って・・・ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる