It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS くつろぐウサコちゃん

<<   作成日時 : 2014/10/18 14:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       ウサコちゃん、くつろいでま〜す


画像



       珍しく、スーパーマンポーズです


画像



       いつもはこんな感じ


画像



       あんよは折り曲げているか、横出し。


画像



       こんなにピーンと後ろに伸ばしてるのは珍しいね


画像



       オチリと足の裏がかわいい
       (さ、さわりたい・・・(´⊆`*))


画像



       ウサコちゃん、ちょっとお腹がポッコリしてきた?

       毎日一掴みあげているアルファルファのせいかしら・・・^^;


画像



       爽やかな秋晴れが続いていますが

       朝晩は冷え込むようになってきましたね


画像



       もう少ししたら、ウサコちゃんの寒さ対策も

       考え始めなきゃねー 


       

       



いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                         コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

くつろぐウサコちゃん It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる