It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS コタツの季節

<<   作成日時 : 2014/11/05 14:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       今年もコタツの季節がやってきました


画像



       ウサコちゃんも、コタツの中でうさだんご。


画像



       夜間にケージを覆う毛布も

       少し前より、すでに使用中。


画像



       恒例の毛布ホリホリも始まっています


画像



       今年も、もう2か月を切りました。


画像



       夏が終わって涼しくなったら、

       少しずつ大掃除を始めようと思っていたのに

       あっという間に寒くなり始めてしまい

       今年もまた、年末にちょこちょこっとやって

       終わりそうな気配・・・


            「いつものパターンでちゅね」
画像



       とりあえず、今からちょっとでもがんばろうっと。


            「がんばってね」         
画像




       久しぶりにスイーツです♪

       川西のKnott's Berry(ナッツベリー) さんに行ってきました

       さつまいものスフレ(季節限定)


画像



       こちらは定番商品のショコラスフレ


画像



       この日は寒かったのですが

       アツアツの美味しいスフレケーキをいただいて

       心身ともにポカポカになりました ヽ(*´v`*)ノオイシイー♪


       
       




いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コタツの季節 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる