It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS コタツ大好き♪

<<   作成日時 : 2014/11/26 16:03   >>

トラックバック 0 / コメント 8






       ウサコちゃん、変わりなく過ごしております♪


画像



       へやんぽ中はコタツの電源は切って

       コタツ布団もこんな風にめくり上げていますが

       よく中に入ってくつろいでいます

       薄暗いのが落ち着くのかな


画像



       上にもよく上がります


画像




       飛び降りて、骨折でもしたら大変なので

       クッションと座布団を使って、階段状にしています


               こんな感じ
画像



       階段を使ってコタツから降りるウサコちゃん


画像



       お利口さん。 


画像



       途中の段差で休憩中? (*'ー'*)


画像



       こんな風に、コタツでくつろいだり遊んだりと

       フル活用しているウサコちゃんです♫

       

画像
       








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサコちゃん、元気でなによりです。
うさぎさんがいると、ほっこりしますね。
ヨーゼフ
2014/11/27 19:20
おこたの季節になってきたね〜
もうすぐ12月だよ…早っっ!!
ウサコちゃん、楽しそうだね〜♪
おこた好きなうさぎさんたちが多いから、うちも欲しいんだけど…無理だな
今年の冬もおこたが大活躍しそうだね!
ウサコちゃんとぬっくぬくな冬を過ごしてねん☆

pepe
2014/11/27 22:53
こたつとウサコちゃん、ぬくぬくの組み合わせですね(〃艸〃)
安全に階段をちゃんと使うなんてやっぱりウサコちゃんはエライ(≧∀≦)ノ!!
うちなら階段用意してもダイブしそう…(;´・ω・)
たろすけ
2014/11/28 09:27
>ヨーゼフさんへ

元気が一番ですよね
丸くて可愛いフォルム、温かくて柔らかい手
触りなどなど、うさぎさんのすべてにほっこ
りしますね(*´∇`*)
コチャピ
2014/11/28 12:03
>pepeさんへ

ほんとほんと!早いよね!
今年もあと約一ヶ月だよ〜
我が家ではすっかりおこたのお世話になって
おります♪
おもに私がだけど・・・^^;
11月は暖かい日が多かったけど、12月には
きっと寒くなるだろうね
pepeちんもあんちょにくんも暖かくして元気に
過ごしてね
コチャピ
2014/11/28 12:03
>たろすけさんへ

ウサコちゃんを抱っこ出来たら、きっと
ぬくぬくでコタツなんかいらないだろうなー
と思いながら過ごす毎年の冬ですo(´д`)o
うちも以前はダイブしていました
階段を作ったら利用してくれるようになった
ので、ホッです(´▽`)
コチャピ
2014/11/28 12:03
ウサコちゃん、コタツの上も中も使いこなしてるね
クッションで階段ってナイスアイデア!!でっす
しかも楽しそう♫
ウチもそろそろコタツ出さなきゃ〜来週から冷え込むらしいし・・・
ウサコちゃんもコチャピさんもおコタでぬくぬくしてくださいね
はなハハ
2014/11/28 13:05
>はなハハさんへ

ウサコちゃんも、もうシニアなのでコタツの
段差がちょっと心配でした
階段状にしてみたら意外と気に入って降りて
いるので、これで一安心です
上るのはジャンプ!ですけどね^^;
ぬくぬくのコタツは快適ですが、なかなか出ら
れなくなるのが悩ましいですね(´Д`)ホケ〜
コチャピ
2014/11/28 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
コタツ大好き♪ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる