It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わったこと。

<<   作成日時 : 2014/11/29 02:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       2、3日前より、また少し毛が抜け始めました

       うさぎさんの換毛は相変わらず不定期ですね


画像



       長めの牧草が食べにくそうなウサコちゃん (゚×゚*)ププ


画像



       前回のブログで、ウサコちゃんは変わりなく過ごしていると

       書きましたが、変化したことがありました!



       これは少し前(9月)のウサコちゃんの食事風景。


画像



       現在。


画像



       そうなんです。

       またペレットが直置きになりました。


画像



       少し前、急に気温が下がって寒くなり始めた頃

       ウサコちゃんが晩ごはんのペレットを拒否しました

       牧草は食べていたし、元気な様子だったので

       とりあえずケージから出してへやんぽを楽しんだあと

       ケージに戻ってから、ペレットを直置きにしたらすぐに完食。


画像



       ウサコちゃんはどうも寒くなると

       陶器の冷たい感触がイヤなようです。

       なので最近は直置きにしたり、

       紙の容器に入れたりしてあげています。

       うさぎさんて、ほんと繊細ですね〜

       ウサコちゃんだけかな?σ(^_^;)


画像



       食べてくれさえすれば、全て良し!ですけどね








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

変わったこと。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる