It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒーターも大好き♪

<<   作成日時 : 2014/12/03 14:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4






       昨日からいきなり寒くなりましたね

       いよいよ冬の到来!という感じです。



       パネルヒーターの上に陣取るウサコちゃん。


画像



       ヒーターを抱え込んでるね

       お腹を温めているのかな


画像



       でもコチャピがケージに近づくと

       すぐに立ち上がってこのポーズ。

       きっと何か美味しいものがもらえると思うんだね 


画像



       寒くなった途端に、毛もどんどん抜け始めました

       うさぎさんの体は季節の変化に敏感です


画像



       換毛にともない、食欲も増進中。

       牧草をムシャムシャ。


画像



       食べ終わったあとは、再びヒーターの上 (o ̄ー ̄o)


画像



       毎年冬になると思うけど、ウサコちゃんて

       うさぎさんの割に寒がりだよね ( ´,_ゝ`)


画像



       こんな風に、コタツに続いて

       パネルヒーターもフル活用のウサコちゃんです。


画像



       早くもインフルエンザが出始めているそうです

       十分に注意しなきゃ!ですね。








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、寒くなりましたよね
ウチはヒーターに乗ってくれないので、壁に立てかけています^^;
ウサコちゃん、上手に使ってヌクヌクやね♫
いっぱい牧草食べて、お腹も暖めていいウンピ出してね
はなハハ
2014/12/04 09:46
>はなハハさんへ

先週までは暖かかったので、急な温度変化に
体が対応出来ませんよねー( ̄。 ̄;)
ヒーターを立てかけて使っているうさちゃんも
多いみたいですね♪
うちは今日もヒーターの上でヌクヌクしており
ます
飼い主に似て寒がりなんでしょうねヾ(´ε`*)ゝ
コチャピ
2014/12/04 14:18
寒くなりましたね。
うさこちゃんも、ヒーター上手に使ってますね。
冬になったばかりですが、早く暖かくなってほしいね。

お友達のうさぎさんに、お悔やみのお言葉ありがとう。
くぼっち
2014/12/07 16:40
>くぼっちさんへ

もみじちゃんのオチリぬくぬく♪に対抗して
ウサコはお腹ぬくぬく♪です ( ´艸`)
うさぎさんはみんな自分なりにヒーターを
使いこなしていますね
週末はまた寒くなりそうなので、暖かくして
お過ごしくださいね。
コチャピ
2014/12/11 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒーターも大好き♪ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる