It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く終わるといいね〜

<<   作成日時 : 2014/12/06 01:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       急激に寒くなったこの2、3日の間に、

       ウサコちゃんの毛がかなり抜けました。


画像



       なんだかザンネンな見た目になって

       ウサコちゃんも不本意な表情。 (゚m゚*)プッ


画像



       オチリのあたりには、変な線が・・・ (^_^;)


画像



       9月に大規模な換毛があったばかりなのに

       またこの時期にごっそり抜けるってことは

       夏毛がまだ残っていたということなのかなぁ

       うさぎさんの換毛については、未だによくわかりません。


画像



       ウサコちゃんが毛を飲み込んでしまわないように

       コチャピもがんばって手で取り除いています


画像



       そろそろ爪切り&健康診断に行こうと思っていたけど

       ウサコちゃんの体の負担も大きいので

       換毛が終了してからにした方が良いのか

       悩むところです (-_-)ウーム


画像

       







いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村
       








                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

早く終わるといいね〜 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる