It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ウサコちゃんの日課

<<   作成日時 : 2014/12/16 14:30   >>

トラックバック 0 / コメント 8






       ウサコちゃんの換毛、停滞中です

       現在はこんな感じ。


画像



       毎日牧草をいっぱい食べ、元気に走り回っています


画像



       ウサコちゃんはケージの後ろを走り抜けるのが

       好きなんだよね


画像



       毎晩、何度もこの場所でダッシュしています


画像



       コチャピが 「ウサコちゃん、スゴイ!スゴイ!」と言うと

       嬉しそうに何回でも走ってくれるよ


画像



       ハッスル!!


画像



       絶好調!!


画像



       まだまだ!!


画像



       ケージの後ろは、ウサコちゃんのステージ♪


画像



       ウサコちゃん、そろそろ休憩しては・・・(^_^;)


画像



       ・・・・・


画像



       もうしばらく続きそうです


画像



       なにはともあれ

       ウサコちゃんが元気なのが嬉しいよ     


画像



              





いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサコちゃん、今日も元気ね〜♪
また一段と寒くなってきたよね。いっぱい走って運動するのはいいことだね
身体もポカポカだよね〜
私も見習って…動かないと身体がカチコチよぉ。めっきり腰が弱くなってきたw
ウサコちゃんに負けないようにダッシュしなきゃ〜
コチャピさんも風邪ひかないようにねん☆
pepe
2014/12/16 23:47
元気が一番!
ヨーゼフ
2014/12/17 00:13
>pepeさんへ

ほんと寒いね〜!(>< )
私も運動しないといけないと思いつつ、着ぶ
くれで雪だるまのようになりながらコタツに
こもっています
動かなきゃ温まらないのにね〜 (´∞` )
毛皮のうさぎさんがうらやましいよ
関東は更に寒いだろうから、pepeちんも
あんちょにくんも気を付けてね♡
コチャピ
2014/12/17 12:13
>ヨーゼフさんへ

そうですよね!
元気でいてくれて、日々感謝です。
寒くなってきたので、ヨーゼフさんも
フィンちゃん暖かくしてお過ごし下さいね
コチャピ
2014/12/17 12:16
ウサコちゃん、スゴイスゴイ!
こんなに走ったら体もヌクヌクになっていいですね♫
ウチも見習ってほしいー
ホント寒いですよね〜今夜もいっぱい走ってね
はなハハ
2014/12/17 15:08
>はなハハさんへ

この寒さの中でも、ウサコちゃんは絶好調です
やっぱりうさぎさんは寒いくらいの方が調子が
良いのかな?
声援に応えてくれるところがまたかわいいです
今夜もきっとダッシュ連発ですよ〜♪
コチャピ
2014/12/17 18:36
寒いですよね。
ウサコちゃん、ケージのすり抜け凄いね。
寒さに負けないで、元気に遊んでね。
くぼっち
2014/12/22 12:08
>くぼっちさんへ

今日はまた寒いですね〜(∩´﹏`∩)
人間は縮こまっているのに、うさぎさんは
元気いっぱい走り回っていますね♪
時々、壁などに足をぶつけてますけど・・^^;
コチャピ
2014/12/22 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウサコちゃんの日課 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる